及川シノン

※お知らせ※ 皆さんいつもお世話になってます。エキセントリック紳士の及川シノンです。 今後の活動予定についてお知らせしたいと思います。 スマホ小説大賞の締切を逃したので、現在連載中の『極夜の国の転校生』を一旦非公開にし、また近いうちにバージョンアップしてから公開したいと思います。自分としてもちゃんと完結させたいので、必ず再開します。 あとニートな魔王の続編もいい加減終わらせないと……。連載開始から1年くらい経ってます。前サイトの時は3カ月くらいで完結したのに。 加えて日記もボチボチ再開します。 こんなダメな僕ですが、今後ともよろしくお願いします。
・1件
ダメって充分凄い活動量ですからね!?

/1ページ

1件