連日こにゃんばんわ、隣廼三庵です。 先日、何やら蜘蛛川あわ氏よりエッセイ『となりのねこのさけび』オープン記念にプレゼントを頂きまして⇒/_ilst_view?w=23194803 せっかくなのでプロフ画にさせて頂きましたー>< いやぁ相変わらずハイスペック極まりないぜってかやヴぁいwww もうくそかわw くそかわすぎるぞこの灰村www ちなみにのーぱんらしいです。このへむたいめ!!(この辺はのちほど) 前のアマートさん作のお面ももはや愛着がハンパ無いのでw月交代とかで使わせて頂けたらなぁと思っています。あわやん、アマートさん、よろしくおなしゃっす></ 某サークルから回って来たへむたいバトンなるものをエッセイに晒してみた。いや、何かドン引きされそうなきがするからリンクは貼らない事にするレベルwww とりあえず1000字にはおさまりませんでしたとさwww えー。 毎度纏まりませんがこんな感じで隣廼三庵でしたー。 良く見たらプロフの文とかヘッダーとかいろいろ変えなあかんところが結構見つかった今日このごろ。明日からはその辺の整備にも時間を使いたいです。 ではでは夜分遅くに失礼しました。 皆様ぜひぜひ良い夢を></ 隣廼三庵
3件

この投稿に対するコメントはありません