ばる

ご無沙汰してます。 半年ほど、何を書く暇も無かったのですが、年が明けてからコソコソしています。 初リークです。 種をリライト中です。 表紙は引き続き使わせてください。
・2件
お久しぶりです! お元気でしたか? お待ちしておりましたよ! アミのポスターイラスト進めなきゃですね^ ^ コンセプトは前のような感じでよろしいですか? 今すごく忙しくて、描き始められるのは 再来週あたりなのですが、 まだ必要でしたら是非!
1件
ごぶさたでした。 現状、1ページから書き直している次第でして、非公開のまま溜めてるのです。 そろそろ連載公開しようかなとは思ってますが、中断前の所まで、再度、行き着くのは数ヶ月先です。 お仕事忙しいかと思います。いつでも歓迎ですガ気になさらずとも。 今回、連絡したのは、表紙を使い回させてください。の、確認でした。 リライト版の公開に伴い、現行版は非公開(封印?)になります。リンク張るので、表紙は今より人目に付くと思いますが。

/1ページ

1件