ねねのネネ

文字数がオーバーしたので此方に…! レビューのお返事です(^O^) もうね、トキア君は弄られてなんぼなんじゃないかとか思ってます←こらw だってトキア君大好きなんだもの! これ意味ねーなwって思ってました男装もねねちゃん大佐には無意味ww 寧ろ解って当たり前なんじゃないですかね!解ってスルーする勢い、それがね吉ですよ! ねね「!!! 末吉様のくせに生意気ですねこんちくしょうめが!!!」 子供の喧嘩www確かにw 仁吉さんにも意地があるんですね!張り合う二人をずっと眺めてたいですwww腹筋が痛くなりそうwwww わ、私も!!!仁吉さん大好きなんですからねッ//!!! 怒ってる理由はほんとにしょーもない内容ですので、あまり期待しないほうが……(^P^)
・1件
コメありがとうございます!ヽ(´▽`)/ ちょっと内容が楽しすぎたのでお返事をw← スルーしてください(´ω`) ね吉が寄って集って弄りたくなっちゃうのはトキアくんの人柄ですね///可愛い わかってるのにスルーとか何してんのよ二人ともww きっと末吉は最終的に「小さくて見えなかったー」とか言ってタックルするんでしょうね!←クソガキ 末「成長期に栄養が必要なお子様に恵んであげようってこの仏的な優しさに対してその態度はないなー。あれー?ごめんね。成長期終わってるんだっけ?」← 殴りたい。(真顔) ねねちゃんに対しては意地の塊になります← 不毛な意地の張り合いバカワイイ/// え?ね

/1ページ

1件