こんにちは。 いつも、楽しく作品を読ませて頂いています。 スニシンで江上さんの作品と出会い、トピシュガもとても大好きな作品になりました。 ちなみに、Nさん観察日記も(笑)。 スニシンは、華ちゃんと課長のテンポ良い掛け合いが大好きです。 スーパーひさし君…めっちゃ笑いました。 トピシュガは、すんごく大好きで、何度も何度も読み返してます。 オレカノも、いいですねー♪。 圭吾くん甘くて、でもコンプレックスがあって、人間らしいです。 少し怖い部分ありますが。 夕ちゃんとずっとラブラブでいますね。。 あと、何気にシスアニの更新も楽しみにしてます。 お仕事や子育てしながらの執筆活動、大変と思いますが、いつも応援していますね。 更新楽しみに待ってま~す。

この投稿に対するコメントはありません