慶太、俺様どSから微Sワンコへと見事な変身を遂げたね(笑) さすが、Chocoちゃん! 両方とも、いいカンジ(//∇//) あ~、もうすぐ完結しちゃうの~(T^T) もっと読みたい(笑)
・3件
変わりすぎじゃ?とか思ったけどわずかに残る俺様感(笑) のんちゃんが楽しんでくれて嬉しいよー( ´艸`) 一番反応が気になる人だから。 出来たら今日中完結目指す! 慶太&美也なんだけどね、もうページが本気でないじゃん? 没シーンがたくさん出来たんだけど、それコミックにしてもOKかな?(笑) ぴーちゃんから激甘キュンキュン丸をリクエストされてるんだけど、この2人なら甘いかなー、と思って…。 どうかなー?
1件2件
コミック((((*゜▽゜*))))?! マジで?スゴいよ、楽しみだよ!! 全力で、応援しますっ(≧∇≦)b ほんと、Chocoちゃん、多才だよねー。 感心しちゃう(//∇//)ホレる あー、今日で完結しちゃうのかー。 寂しいけど、チョー楽しみ(〃ω〃) 最後の最後まで、楽しませてもらうね♪
1件

/1ページ

1件