和泉

なんだかたくさんスターを投げていただきありがとうございます! 私は軟派な話しか書けないので、のぃ坊さんが自分の話を読んだときどう思われるのか…正直不安でした(ー ー;)
・1件
軟派だなんで( ; ゜Д゜) 夏休み編今日読んでいたんですが、将吉がアツシさんとタカヒロさんに不安を漏らすシーンで、歌とダンスの両立は新しい道を拓いていくんだって言われたところで私ジーンときましたよ(つω;`) 逆に言えば、私の文章は真面目すぎると言うか固い?重い?感じが(;´д`) 和泉さんのお話読んでいると、本当に楽しくて何度も吹き出してました(笑)もうすぐ夏休み編も読み終わりそうです😆 これからもお邪魔します(*´艸`)すごく楽しみにしてます💕執筆がんばってください✊
1件
ひゃーー!そんな風に言ってもらえると嬉しいです(*''∀''*)ハイスクール!は時々自分が熱くなりすぎて、読み返すとこっぱずかしくなることもあるので…ほんとに、嬉しいです。 のぃ坊さんのお話も、S.A.K.U.R.Aを初めて読ませてもらったときはあんな難しい言葉遣いとかきちんと書けてすごいなぁってびっくりしました。 なんだか皆さんの勢いに乗って、自分ももっともっといろいろ書いていきたいって思ってます!
1件

/1ページ

1件