すみませんお返事に来てしまいました…… お、覚えてくださっていたなんてなんてなんて光栄なんでしょうありがとうございます!! わたしも夕空は小説つくってひとり1ページ以上ずつ語りまくれるレベルで大好きなので、そんなレビューを読み返していただいていたなんてそんな光栄です!! もちろんお父さんも1ページいけますよ?← 実はわたしも隣廼三庵様に返していただいたコメント読み返してました← ファンです← そして、続編!! 続編ですかっっ!!!! イイコト聞いたっ!!待ってます!!!! もちろんワールドキャットも待ってます!!← 未だに日常の中の思考が夕空や空凪ワールドに侵食されてたりするので危険です…… とりあえず隣廼三庵様の小説をジリジリと待ち焦がれつつ、就活頑張りたいと思います。 ふたたびただのファンレター申し訳ございません。 覚えてくださっていたのと、【続編】のふた文字と、読み返したの言葉に舞い上がって調子にのってしまいましたが愛だけは(以下略 暑さも厳しくなってきましたが体調にはお気を付けて御活躍なさってください。 お邪魔しました!

この投稿に対するコメントはありません