momo*

わーーー!!(*´艸`*) ルカルイのラスボス感に盛大に吹いちゃったよwww にこやかなルイがめっちゃ強そうでもう(笑 そしてまたリーブラ君可愛いじゃないか… お兄さんがなぜスカートを持ってたのかめっちゃ気になるけどそこはスルーした方がいいのかな?w アナログイラストも綺麗でさすが紅茶さんだわ(*´ω`*) 素敵コラボありがとうね!!!
・1件
レビュー、スターありがとう(*´∨`*)!! 今回のプチイベで大活躍なルカルイ君をどうしても!ラスボス感満載で描きたくて…テヘヘ//// ルイ君の表情が描いててどんどんにこやかになってね…!ルカ君もラフより目の輝きが増してね…!勝てる気がしなくなっていったよわぁい\(^o^)/← リーブラはにょたフラグ回収させたかったし、私としても女の子になったらどうなるのかやってみたくてね!(`・ω・) 可愛いと言ってくれて嬉しい////なんか学級委員っぽい感じになっちゃったww スカートwwそうだねぇ、お兄ちゃん、リーブラの状況聞いてすぐに作ったのかなぁ?ww持ってたとかだったらやばいねww色々ww

/1ページ

1件