黒女

こんばんは、黒女です。 すいません、「清廉なる」/_novel_view?w=23217112の76ページがおかしな事になっていたので(本文に抜けがありました)修正しました。 アップ後にもチマチマ修正加えてしまうのは、自信がない証拠のようにも思えてしまうのですが、仕方ない。クセのようになってしまってるんですよね。 もちろん筋を違えることはないですよ。 陰陽師とか、和風ファンタジーって昔から好きなんですよねえ。 機会があれば、また書きたいですね。 トリップ系とか。楽しいね。 ところで、こちらのサイトさんはティアラ系のお話をアップしても良いのだろうか。 ひっそりアップしようかなと目論み中。 取り敢えず完結後半月くらいは無料で配信。で、それ以降は有料にするかもデス。 だって、ティアラ系だから、恥ずかしくてあまり皆様にお見せできない。 BLだったら関係なくこれでもかってくらい大人的描写を書いてたんだけど、主人公が女の子になるとなんか恥ずかしい。なんて乙女な私だろうか。あったんだ、私にも。羞恥心が。 イラストができ次第アップしようかなって思ってます。 仮タイトルは、「囚われの歌姫と麗しの腹黒王子」 はい! タイトルが思いっきりティアラさん意識してるね。投稿先はもちろんティアラさん。 ボリューム的に原稿用紙200枚弱くらいかなあ。 あっこって確か、フランス書院さんが大元だった気がする。だから激しいんだね、描写が。ストーリーと同時に大人描写も意識して書かないとアカンから気を遣う。 でも、私はもともと官能ばっか書いてたからね。私のフィールドに違いないと信じて頑張り中。 さ、今日も完徹覚悟で頑張ります♪
2件

この投稿に対するコメントはありません