秋田川緑

 新作でスマホ小説大賞参加ッ!  ガールズラブ!  だだーん!(っ´ω`c)  はい、お久しぶりです。  秋田川緑です。  実は、某友人が学校の課題が『百合をテーマに小説を書く』と言う話をしていた時のこと。  ビビビット、頭にお話が思い浮かび……  いてもたってもいられなくなり、書いて見ました。  ガールズラブの小説でヤンス(●´ω`●)  どうせならと、スマホ小説大賞に応募しようと、がんばってみました!  一通のラブレターから始まるガールズラブ+サスペンス風、食いしん坊女子の奮闘物語!  そして、出来上がったのがこれです!  シリーズトップ/_workset_view?ws=10210955  一話/_novel_view?w=23212161  二話/_novel_view?w=23214379  三話/_novel_view?w=23215240  四話/_novel_view?w=23216502  全四話!  狙ったのは10代恋愛小説部門!/_ofcl_evt_outline?e=133275  と、せっかくなので試験的に10代向けの文章を意識してみましたん(っ´ω`c)  多分、さくっと読めるし、面白いから読んでみてね。  多分……  しかし、執筆期間、3日と言う過酷スケジュール。  うち、一日は夜中に緊急の仕事が入り、増加した睡眠時間などを含めて、だいたい2日。  し、死ぬかとおもたーです::(≫´ω`≪)::  いやー、6万文字以上とのことで、それを目標に頑張りました(っ´ω`c)  何とかクリアできて良かったん(●´ω`●)  現在も加筆や修正などを行っていますので、もし読んでくださった方、誤字や脱字、お話の矛盾、わかりづらい点などありましたら是非是非教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ  特にお話に関しては修正や今後の作品の参考にしたいと思いますので!  では! お願いしますでん(っ´ω`c)ペコリ
1件・2件
 お久しぶりです。ブリ大根です~。  3日で6万字ですか……。  私には絶対に不可能ですねww
1件1件
はわわ、お久しぶりすぎて、神楽左官さんがぶり大根に……。+゚(゚´Д`゚)゚+ とと、お久しぶりです~(っ´ω`c) いやー、運よく、お仕事が暇だったので強攻策を取ってみましたが……地獄でしたん::(≫´ω`≪):: で、見直したらけっこう誤字だとか描写不足で意味がわからなくなってたりとか色々酷かったんで、出してから修正したり加筆したり(っ´ω`c) あ、トリアノン、読みに行こう、読みに行こうと思いつつ、タイミングが悪かったりで読みに行けてなかったのですが、良い機会なので、これから読みに行こうと思います(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件