マルク

あー、一晩くらい色々考えましてー、とりあえず悪足掻きをいくつかしてみようと思います。 ①:200ページまで非公開のままコピペ作業を進めて行って、201ページまで出来てから公開する。 ②:概要や題名に『これは東方Projectの二次創作でっせ』というのを匂わせないようにする。 本編読んで、『あ、これ東方の話か』ってなるようにするわけですね。 ③:シリーズ物にして、話を分割する。もっとも、ストーリーなんてあってないような物なので、どこで分割するか考え物ですが。そこはまぁ、適当に。 ④:諦める。現実は非情である。 最初①の愚策を取り、失敗したら②、③と続けて行う……みたいな感じにしたいと思います。④は出来るだけならないようにしたいですね。 200ページのコピペ作業がどれくらいかかるかは分かりません。出来るだけ早めにやろうと思います。題名は変わりません。 章題は東方の曲名を捩ってましたが、あれ止めます。しんどいし寒い。 不出来な筆者で申し訳ありませんが、それでも読んでくださるという方は、お付き合いいただけると幸いです。 皆さんの嫁を出すまで、僕は諦めませんよ! (皆さんの嫁をコメントに書くと、登場が早まるかもしれません。待遇はともかく。もっとも、スペルカードを作って次に行く所までは決まってるので、登場はその後になりそうですが。 行ってない所と言えば、地底、妖怪の山、天界、冥界、彼岸、神霊廟、命蓮寺くらいでしょうか。いっぱいあるなぁ)

この投稿に対するコメントはありません