宇佐見 暁

本日をもってキミボク二話終了となりました! いつも沢山の応援、お星様本当に有難うございます!(*^o^*) 今回更新した途中から若干スランプ気味になって絵柄が変わってしまい、どうしようかと思いましたが、無事に終わる事が出来ました。 3話はまだ公開予定が立っていないので、のんびり、まったりしてお待ち下されば幸いに御座います! 長い間お付き合い有難うございました(*^o^*)
6件・6件
おつかれさまでした! 分かります(>_<) スランプ分かります! 桜井もスランプだから分かります(;.;) そーいうときは、手をつけると悪化するので桜井は長期休暇とってます←今
5件
有難う御座います(*^o^*) スランプってなんでなるのかしら…? 私は描かないとますます退化するのでなるべく毎日描く様にしてるんですが(なにかしろを)、何か最近はもう少しかっこ良く描きたい!って意思が邪魔してスランプに若干なってるんですよ_| ̄|○ 多分社長登場でスランプ発生なんで、あの人がダメなのかと(笑)
4件

/1ページ

1件