水川 涼

皆様こんばんは、水川 涼です お久しぶりです 6月になのに、東京は夏のような暑い1日でした さてさて…… 新作のお知らせとお詫びです 『ジャスミン』/_novel_view?w=22800375 始まりましたが、申し訳ありません やはり、何があるのかわからない 『涼さんワールド』 規制にかなり敏感になってますので 今回は【R18】に、させて頂きます 自由人なモンで……ごめんなさいです 余裕ができましたら『海賊版』をだします (涼さんの作品は、海賊版の方が穏やかな内容なんです……プププ……) 今回は『ターザン』と『ラマちゃん』 異種組合わせで……… やっぱ甘くドロ~~ンな方向で予定してます 勝手に主人公達が歩き出すまで 私はお手伝いさせて頂きます 改めまして……… よろしくお願いします ───水川 涼───
62件

この投稿に対するコメントはありません