つまり、あの、関西大手私鉄の中で一番運賃が高い、図体ばっかりでかくて、中●●鳥駅から先は、ろくに本数がない、あの路線のことでしょうか。あの路線の全駅ということになりますと、萩●●屋駅も含まれるわけですが、ニャンコ食われたりしませんか。
1件・4件
ハハハ(´▽`) 西町さんらしいご意見ですね。N電はドタマ硬いから、そう容易くはノリませんて。 この計画、実現するとすればたぶん零細電鉄の赤字路線ですわ。
2件
零細電鉄の赤字路線!大阪にあります。!貝塚と水間を結ぶ、民事再生法の適用を受けた、あの私鉄です。終着駅には、名刹もあり、その名刹がニャンコの供養を引き受けてくれるなら、お遍路さんも出来ます。ただ貝塚駅と水間駅以外は、オール無人駅で、待合室にニャンコ籠置いても、せいぜいが二匹くらい。ちょっとキャパ的にきついかも。
1件

/1ページ

1件