初めまして、レビュ失礼致します! ウエイトレスのコルネリアで参加させて頂いています鈍花と申します|∀0*) 爽やかなイケメンくん/// 作家志望と言うことで! うちのコルネリアは読書が趣味なので いつかシャルくんの物語りを読ませて頂けたら…!w((← 主にレストランにおりますので、これから宜しくお願いします|ω<*)
・1件
初めまして!しまと申します(´∀`) なんだか気品漂う船内に騒々しいやつを投入してしまった感満載ですが(笑) どうぞ仲良くしてやって下さい!いや、むしろどんな扱いでもバッチこいww 是非ともコルネリアちゃんt・・・・やだ!可愛い!!!←今見たんかいw え?え?超可愛いんですけど!?今度挨拶参りがてら是非ともナンパしさせて下さい(殴)

/1ページ

1件