ちゃこ

素晴らしい作品をありがとーございました。その後の話が気になりが、それはまた、 自分の創造の中にしまって置きます。
1件・4件
ちゃこさま『先生の、携帯』に、天の川のようなお星様を毎日ありがとうございました! ちゃこさまからのお星様の通知が、どれだけ私に力をくださったか………。 直接熱く語りたいくらい、本当励ましていただきました。 ぴたりと言葉が出てこなかった日、なぜか糸が切れた日。 それでもちゃこさまは毎日私のそばにいてくださいました。 こんなに温かく、そしてお優しい読者様に出逢えたことが、このお話を書いて一番良かったことですし、これから先も私の大切な宝物です。 カオルと先生を、お見守りくださり育ててくださってありがとうごさまいました(●´ω`●) 私自身がカオルと先生と離れがたくなってしまい、含みを持た
1件3件
本当に、楽しみな作品でした。追加が読めるなら、表現が分かりにくいシャイな先生の気持ちを覗いてみたいですね~( ´艸`) 独占欲、でも郁の事が大切で…… 後とおこさまに一言頑張らない自分も時には必要ですよ~頑張らない勇気を作れたし自分を誉めてあげましょうね ヾ(o´∀`o)ノ
1件2件

/1ページ

1件