ぴんく

御馳走様でした(●´人`●)笑 もー、きゅんきゅんしまくりでした☆★ もうね、慶太のガキっぽい嫉妬心たまらんですな(〃'▽'〃)← そして美也ちゃんの反応もいちいち可愛いすぎでした(*´Д`*) ぜひぜひ続きをコミックで書いてほしいです♪ 素敵な作品、ありがとうございました(@^▽^@)
・16件
ぴーちゃんおはよー( ´艸`) キュンキュンして貰えてよかったー♪ たんちん慶太、楽しんでもらえたー? のんちゃんに了承貰えたので、満足するまで描くわ(笑)
15件
たんちん慶太にきゅんきゅんしまくりだったよー(@^▽^@) やったー☆ 楽しみですたまらんー( *´艸`) 小説から飛び出すなんて興奮しちゃう←
14件

/1ページ

1件