片栗子

onionさん! スター&応援、ありがとうございます! 私の方があげたいくらいなのに、本当にうれしいです!! 本当に、最後の無償表紙にonionさんのものが描けてうれしかったです! もしまた描いてほしいと思うものがあればコンタクトくださいね! そのときはまた精一杯描かせていただきます!
1件・2件
門出の祝い(*´∀`)♪ 少ないけど、気持ちです。 私も執筆、頑張ります。 たまには覗いて愚痴でもこぼしに来てくださいね。 家宝(いただいた表紙画)は、大切に持っておきます(^-^) 失礼しました。
1件1件
少ないなんてそんなそんな! onion三からもらったものは全て通常の三倍の価値があります(笑) もらったもの全部額に入れて飾りたいくらい……なんて私調子のいいこと言ってますね(^▽^;) お互い、頑張って行きましょう。 離れていても気持ちは一つです。 私、愚痴こぼし始めたら大変ですよ(笑) でもその時は責任をもって聞いてくださいね!エヘヘ! ではまた!
1件

/1ページ

1件