Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『秘密の放課後シリーズ 背中合わせの僕と君』読ませていただきました。 携帯小説らしく、1行が短めで読みやすかったです。 心情表現も豊富ですし、丁寧に創りこまれている印象でした。 内容については、"BL"という的のド真ん中を射たような感じ。 際どい表現も要所で出現し、ハラハラしながら読み進めました。 気になった点は、キャラやシチュエーションが典型的な感じを受けることです。 そのため物語への感情移入ができませんでした。 ただ個人的に、BL要素そのものが好きなわけではありません。 ですので、そういった部分についての意見は、BL好きな方に伺うのが、よろしいかと思います。
3件・1件
レビュー屋 Y-F様 まずは一言目、仕事が早くてビックリしました∑(゚ω゚ノ)ノ 早朝から一読して戴き感謝です。 自作小説のコンセプトは、読みやすさと意外な展開なんですが、 思い入れのあるこのシリーズだけプロットをしっかりと練り、 ラストに向けて書いております。 それ故に練りこみすぎてシチュが王道になってしまったかもですね。 企てるって、人を止めるって書きますから(;^ω^) 他の自作と比較すると確かに、意外な展開が少ないと思いました。 これに気づかせて頂いただけでも、もう感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン 一度きりのご縁でしたが、 ご指摘いただいた点を考慮して、 次回作に生か

/1ページ

1件