東雲 旭

わわわーありがとうございますー!!o(*゚∇゚*)o めちゃくちゃ素敵です(///ω///)♪ 沖たんめっちゃかわゆい(〃・ω・〃) 簪をみつめる切ない表情にまたキュンキュンします(*‘ω‘ *) あの子も女の子だからね、なんだかんだいいながらちょっぴり憧れるよね(>_<*) あああーもうにやけまくりですっ( 〃▽〃) 描いていただけてとっても幸せです! ありがとうございましたo(゚∇゚*o)
2件・4件
ふぉおおΣ(;ω;`) ありがとうございます!! レビューとコメントが嬉し過ぎて、どう返信したらいいか悩み過ぎて禿げましたwww/(^q^)\wwww  「ああ、こんなの貰ったけどどうしよう。置いておくのも勿体ないですよね。……わたしに、似合うんだろうか」 と、沖田ちゃんなら悩みながらそっと見えないところで髪にそっと合わせているに違いない!と、情熱のままに描き上げましたw いじらしいのぅ可愛いのぅう/// 普段こうやって絵師さんの方と絵でやりとりをすることがありませんで、こんな風に言っていただくと本当に嬉しいんだなって言うのを改めて味わっております。 今回はキリリクして頂いて本当にありがとう
1件3件
こんばんはー(=゚ω゚) いやいや、こちらこそ本当にうれしいです(///ω///)♪ 普段あまり公開コメをすることはないのですが、嬉し過ぎてついレビューを公開コメにしちゃいました(*≧m≦*) そしてその設定いいですね( 〃▽〃) いつか使えたら使いたい……っ!!(本気) 明日の分の公開と多少前後しますが、作品トップにもリンク貼らせてくださいね(*‘ω‘ *) 自ら描いていると、描いてもらえる機会というのが極端にないので、今回お話をいただけてとっても嬉しかったです!(*^^) 素敵なイラスト、本当にありがとうございましたo(*゚∇゚*)o
2件

/1ページ

1件