にゃんこ

はじめまして🐱 スロット大好きバカ女です💦負けっぱなのに😭 6の合成が3・4に⤵⤵、2・3としか思えない台がいきなり5・6に変身ジャグに周りは振り回されております💨常連同士あり得ないと話、常連が打てば⤵、止めれば⤴、頭ん中は(゜-゜)(。_。)裏じゃない⁉ Aの後にRTが隠れてるジャグ⁉ と、苦笑いや首傾げながらの遊技です💦 どう思います?
・4件
コメントありがとう♪スロット大好きのゴマじゅんです(*^^*) なるほど……ジャグラーのまか不思議現象のことですね。 ジャグラーは意思を持っている!…………なんて冗談w ジャグの波は曲者です。おそらくお店側の操作、裏ロムが刺さっている可能性よりも、純粋に抽選確率の問題でしょうね。 ぶっちゃけ…1と6しか判別が不可能な上に短時間では判らない。そこに2~5まで使われたら訳分からなくなって、設定なんか判りません。 あとは北電子独特のボーナス抽選方式……乱数生成方にかなり片寄りが出るように造られている!?という噂もありました。 つまり……この台いいな→いきなりハマる。この台ダメだ→い
3件
返信ありがとうございます😃 確かにレギュラーに怠ったり、ビッグばかりになったりで💨 あたしの行くホールはジャグで10万コースが多々あります💦不思議なくらいに合成関係無くビッグ先行で⤴、5号機のジャグ⁉と疑いたくなりますよ😅
2件

/1ページ

1件