さにゃか

とりあえず、一度動物病院に電話してみよう。 症状とか伝えてみて。 あと、親が連れてってくれないこととか、少し話してみて? もしかしたら病院からなんらかのアドバイス貰えるかもしれないから。 もし連れてきてって言われたらそのことを親に伝えたら流石に動いてくれるだろうしね。
・4件
そうしてみるね でも、親が中々頑固で大丈夫大丈夫しか言わないのでどうなるか分からないけど頑張ってみる
3件
症状を先生に伝えたら至急連れてきてくださいって言ったの、だから連れて行こうって言ってもいいと思う。 あたしならそう伝えて、それでもゴネるならじゃあ死ぬかもしれないよ?猫と人間は違うの、何で死んじゃうかわからんないんだよ? いいの?って言うかな、脅しみたいになっちゃうけど、それぐらいしなきゃ動かない人間ならそうする。
2件

/1ページ

1件