夜華

質問掲示板拝見させて頂きました。 お早いお返事有難う御座います! 新規募集しているとの事でとても安心致しました^^ そしてTOPへの記載も有難う御座います。 早速プロフの方、投稿させて頂こうかと思います。 イベント管理、大変かとは思いますが、本当にご無理はされないようになさって下さいね。 イベントの方でもどうぞ宜しくお願い致します^^ (質問ではありませんので此方の書き込みは、ニュースではなくコメント欄にてさせて頂きました)
・1件
朝からスミマセン、おはようございます。 掲示板の確認と、イベント参加、本当に有難うございました!参加プロフもとても素敵で、これからコラボ等していけるのがとても楽しみです(*´`*) 今回、書き込み頂けて、私としましてもとても助かりました!そして、身体や体調へのお気遣い本当に有難うございました^^* イベントの方でも、どうぞ宜しくお願い致します! 失礼致しました。

/1ページ

1件