翡翠しおん

イベント主催者 翡翠しおんです。 ご参加ありがとうございました! そしてこんな私めに良い作品を読ませてくださって、大変勉強になりました。 星もばっちりつけさせていただきました。甘々採点はしてないです! レビューさせていただくのが恐れ多いくらいです(>_<) しかし依頼を受けた分、精一杯頑張らせていただきます。 キャラクターも物語もミステリー特有の謎めいた感じも、大変素晴らしかったです。 私の好きなミステリー作家・森博嗣を思い出すような雰囲気でした。 目覚めたら死体が……という書き出しに、さぞこれはダークな展開が待っているかと思いきや、意外とコミカルに描かれていく謎解き。 気楽に読ませるようでいて、奥が深い物語。 純粋に楽しませていただきました。 またじっくりと読ませていただきたいと思います(*´ω`) しいて何かあるかと問い詰められたら、行間の開け方のばらつきくらいですかね。 さしてそれも気になるレベルではないです。 後は、背景が見えにくい時がある、というところくらいでしょうか。 一人称なので問題ないレベルではあるのですが、ミステリーでは重要な『客観的な位置関係』に少し頭をひねりましたので。 一応、何かないかなーっとさらってみてもこのくらいしかないので、これにて終了でよろしいでしょうか(^^;) 私のレベルではご指摘できませんでしたー!!(>_<) お役に立てずスミマセン! 素敵な作品をこれからも作っていってくださいませ。 応援しています(*´▽`*) お互い頑張っていきましょう(^o^)/
・1件
翡翠しおんさん、ためになるレビューをありがとうございました! ちょっと出産が重なったので、お礼が遅れてしまってすみませんでした(´Д`;) こんな長い作品を見ていただいて、恐縮です。 行間の開け方、自分でも作品が長すぎて統一しきれなかったんですね……(汗) もう詰めが甘いとはこのことです。 また、背景が見えにくい時があるというのも、推敲が足りませんでした。 書き手(私自身)だけが分かっていて、読者様をおいてけぼりにしちゃったってことですね。 悪い意味で謎が生まれてしまったという…… どの部分だろう、まだ気づけてません(汗) 指摘してもらわないと自分では分からないので、しおんさんに教えてい

/1ページ

1件