西之村 螺

完結お疲れさまでした! 雨の後の空みたいに、読んだ後不思議と気持ちが晴れやかになるお話でした。 本当言うとね、私慶くんものすごいダメンズだな~って、最初思ってました。 美也ちゃん目を覚ませ!とか思ってた(゜゜;) とか言って冒頭数ページに鼻血出しそうになりつつ…(笑) でも、中盤あたりから慶くんが段々可愛く見えてきてしまって… 美也ちゃんの気持ちが何となく分かったよ(^_^;) あのギャップは卑怯。 もうずっと仔犬な慶くんでいて(笑) 慶くんに冷たくしちゃう享くんもいちいち良い味出してくるし… 皆大人だけど子供で、でもまっすぐな思いを持っている。 そんな素敵なお話でした。 世界を堪能させていただき、ありがとうございました(*°▽°)/♪
・1件
にしのむらちゃん、レビューありがとう( ´艸`) そうなの、ダメンズ感を全面に出してみたの(笑) 慶太は一途なんだけど、やり方が間違ってるっていう……。 子犬慶太、可愛いって言って貰えてよかったー♪ 大人な年下くんもいいけど、手のかかる俺様年下くん好き(〃▽〃) 堪能していただけて幸せー。
1件

/1ページ

1件