響心

お呼びですか?悪魔たん二巻非掲載のお知らせ。 すいません。 画像を添付しようとした所、ぐちゃぐちゃになってしまいました、 ゆえに、修正のめどがたつまで非掲載とさせていただきます。 ご理解の方よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
・2件
了解いたしました。 梨菜「会長お元気かしら…」 提さん「怪鳥?」 🐤🐤🐤「…提さんしどい(>_<)」 提さん「(グサッ) ふ、ふはははははっ! 気にするなルーンブレイドよ!」 梨菜「提さん… 作品違うってば(^_^;)」 🐤🐤🐤「………(^_^;)」
1件1件
こんばんわ^_^ 元気?ですよ^_^暑さに負けてますが笑 現状、悟の家で伸びてますわ。 あっ。そうそう。 エターナルブルーの主人公神崎留奈ちゃんだ。 「…………。どうも……。」 あんまり喋らないけど気にしないでね。^_^ 彼女も能力者なんだけど、特に代償はないんだよね。 能力は、アイスツインブレード。 よろしくねっ。^_^ 「…………。よろしく。」 追伸、今回も一話公開と言う感じです^_^

/1ページ

1件