Chocoちゃん、そしてのんちゃん、素敵な作品をありがとう(^_-)-☆ 2人の合作が発端となって、これからこういう合作の機会ができたらいいな~と思っています( ´艸`) それにしても慶君可愛すぎ(*=ノω=) ワガママな年下の男の子(特に子犬キャラ)大好きなのよ~( ^ω^ ) 年上の亨さんもいいけど、やっぱ年下・・・。 途中どうなってしまうのかハラハラしたけど、無事ハッピーエンドで良かった!! この先のお話はないのかな? 結婚後の2人を見てみたいな~と、続きに期待してしまうストーリーでした( ´ ▽ ` )ノ
・10件
祐愛ちゃん、レビューありがとう( ´艸`) ホントコラボどんどんしてほしいよ! といいつつまたコラボ出来てたね(笑) 今度は呟きトピからのガム彼コラボwwww 子犬慶太意外と好評で嬉しいよー♪ 序盤俺様でとばしすぎただけにこのギャップ大丈夫かなー、って心配だったんだ(^_^;) 祐愛ちゃん子犬の年下好きなんだね! ほっとけなくて面倒見たくなっちゃう感じかな?
9件
いやぁ、コラボはイイ!! 私もやりたくなってきたな( ´艸`) 原作×執筆もいいけど、どうせやるなら原作×コミックでやりたい★ もうここまでいっちゃうとコミカライズ化だけど(笑) 私は年下好きだよー! うちの旦那ちゃんも年下だし、今までの恋愛を思い返しても年下彼氏は多かった(^_^;)←しかもやや困ったチャンw 年上ならうんと年上がいい!! だから亨さんも好きなタイプではあるw
8件

/1ページ

1件