あんママ

めんこ君も璃麻さんもお元気ですか? いきなりですが、ケンタッキーのレッドホットチキンが6月25日から発売になるらしいですよ!私もレッドホットのファンなので、嬉しくて、璃麻さんに教えなきゃ!って思って、コメントしちゃいました(笑) ではでは、北海道かなり暑いみたいですが、お体気をつけて下さいね(*^^*)
・1件
あんママさん、夜中に失礼します(>o<) もし通知設定にしてたら本当にすいません(ToT) マ、マ、マジッすかー!!! レッドホットチキン!! 5月からもう食べたくて食べたくて待ちきれないぜー!!!って状態でしたw 去年は確か7月発売だったのでまだ先長いなーなんて思ってたのに!んまぁ! あともう少しの辛抱なのですね(*´∀`) 素敵な状態ありがとうございます(〃'▽'〃) レッドホットで私を思い出してもらえたことにまずめちゃくちゃ嬉しかったです(●´∀`●)

/1ページ

1件