† 六花 †

てへり(*'-')すっかり人間性がダダ漏れ的にバレバレですねww ……てゆーか、北海道は阿呆みたいな暑さで、すっかり早めの夏バテ状態です(´Д`)←ぐてり マジでないですから、この時期のこの暑さwww 休みなのに、動く気がしないし(´・ω・`) 常連軍団は…何してるのかしら←遠い目 ですねー。とりあえず自分のペースで更新して……うん、モバまで手が回れば良いけど、その日は遠そうですなwww
・1件
まー、一時期姐さんとは密に絡んでましたからねw きっとあたしのもだだっ漏れなんでしょうね(笑) あ、北海道暑いらしいっすね!んでも朝晩の気温は低いから、温度差凄そう(((((゜゜;) こっちは今日は曇り空でわりと過ごしやすかったです(*´ω`*) やた兄さんとかはたまに出現してるっぽいですが、他は…(遠い目伝染← 予想…としては、あのメンバーが集まることはもうなさそう( ;∀;) 寂しいけど、リアも大事だし仕方ないことかもですね。

/1ページ

1件