浅井 オサム

どうも僕です。 以前、どういう訳か柄にもなく恋愛小説を思いつきで書きました。 『シマウマ』ですね。 さて、今回のことの発端はアレのあとがきに書いてしまった続編であります。 実際のところ「続編は、もうよくない?」って思って放置していました。 ところが、書けやという声が以外にも聞こえてきたので、 書きますよ。書けばいいんでしょ。と そんなこんなで続編、始めました。 『チェシャ猫は笑わない』/_novel_view?w=22852572 気長に更新します。あれ? どんな話だっけ? くらい間あけるかも。 もう、あとがきに続編なんて書かないぞ。
5件・3件
エッセイも毎回楽しみにしてますー(* ̄ー ̄)
1件
そっちも、ちゃんと書きますよう(^_^;)
うふふ。待ってました(* ̄ー ̄)ニヨニヨ ストーキングしますヾ(´ー`)ノ

/1ページ

2件