エマ

お久しぶりです。 ずっと疑問に思ってましたが……陰陽師なら普通神道だから精神統一などなされる時は寺ではなく神社や神社に連なる場所ではないですか? それと、神道なら本来唱えるのはのりとの筈です。 経は仏教なので、唱える事自体おかしいです。 あと……霊は強くても弱くても昼間とか夜は関係無いです。 水晶などは普通の石屋さんで変える安い代物は有り得ない。 ちゃんとした得の高い神社やお寺で買う筈です。
・1件
いつも陰陽を使ってるんけではないですよ 経で済むものはそれですませますしね。 それに祝詞と経の部類ですから 霊の強さも時と場合 昼夜関係ないものもあれば 関係ないものもあるものもある みんな、同じ霊ではないのですからね 石だって値段が高いから効果が高い そんなことはありません 普通の石屋さんで 同じ石を見て 区別できますか? 俺はその中から石の力を見抜いて選んでますから 何でもかんでも 適当な知識で避難するのは良くないですよ あなたは陰陽ではないですよね ただ本やネットの知識ですよね そういうのに載らない陰陽のやり方だってあるんです

/1ページ

1件