なだれ

返信遅くなりましてすみませんこんばんはです…! いやいや、基礎とかもう全然知らない人間が塗ったものなので線画が素晴らしいだけですよ(`・ω・´;) 特にスカートのシワとか自分じゃ絶対あんなに細かく描かないのであれがあるだけでとてつもなく塗りやすくてですね…! 私の技術じゃ描こうと思ってすぐ描けるようなものじゃないのでホントに尊敬します! これを期に頂いた線画をよく見て勉強させて頂きます(`・ω・´) そ、そんな、なんだか照れます///← と言いつつ花のとこなんかぐっちゃぐちゃで自分でも分からなくなるレベルなのでご迷惑をお掛けしてるんじゃないかと(´Д`;) 今更もう遅いですが私も瑞音さんのように線の色を変えてればよかったですね、すみません…orz

この投稿に対するコメントはありません