江崎双六

いやぁ... 暑いですねぇ( ̄0 ̄; 最近、早くも夏バテ気味のわたし(笑) 皆様は、体調大丈夫ですか? 暑いのなんてヘッチャラさ♪...と、いうアナタ... 気温よりもアツいイベントが始まりますよ(о´∀`о)ノ 有名クリエイター、まぁくんにより実現した、エブリスタ公認イベント... その名も、T-1甲子園!! 全国一の短編小説家を決める、ビッグイベントに、是非ともご参加ください♪ キャリア、人気は一切関係ありません! 優勝者には、賞金10万円や素敵な特典が満載です♪ 興味のある方は、是非覗いてみて下さいませm(__)m ↓↓ まぁくん主催、超大型イベント T-1甲子園 /_howto_view?w=23210393
4件・2件
こんばんは。暑いですね。 弥勒さん、審査員なんですよね♪ きゃあああ(///∇///) 誰が何処の地区の審査員かは 分かりませんが(^-^; そういえば、弥勒さんは コミカライズ決定したんですよね♪ おめでとうございます。 体調、 熱中症にはお気をつけ下さいね。 熱中症って事前の自覚症状が 分かりにくく、倒れてからでは 遅いみたいです(^-^; 話は戻りまして(^-^; 私は自信ありませんが 参加する事に意義がありますから 参加させて頂きます。 南関東 凄いメンバーばかりです( ;∀;) まだまだ私は勉強中の身ですから~ 短編は勉強です。
1件
そうなんですよf(^_^; 大役を任されたのですが、私なりに平等に審査させていただこうと思います♪ 担当かどうかは言えませんが、のあさんも頑張ってくださいね(о´∀`о)ノ

/1ページ

1件