桃巴

ののじさーん(*^ω^*) 待ってました♪ 完結を。 桃巴完結ハンターなので(笑) 言っていいですか? もう! もう! なんかいい! ……相変わらずの桃巴です(照) "色"すごく艶やか。読み手として、もうたまりませんでした。書き手として、こういうのが書きたいんだよーーっと、吠えちゃいました(笑) そして、物語として芯の部分がしっかりあって、その心情の書き方に引き込まれました。 凄いなあ ↑これ、前回も漏れた言葉です。 ラストの一文 もうやられましたw 桃巴でした(^ω^ゞ
1件・1件
桃巴ちゃん、レビューありがとう(^^) 桃巴ちゃんの「なんかいい」、すごく嬉しいんだよ~(´Д`) うちはね、桃巴ちゃんみたいなムフフシーンを書くのが夢なのです/// 壱琉の決めゼリフにやられてもらえて、これ以上の喜びは無いよ♪ 本当にありがとう(^^)

/1ページ

1件