玖音 楽

執筆お疲れ様です。 お元気ですか? 熱くなってきましたねー。 梅雨も始まるころですし、お互い体調には気をつけましょう! 仕事もやっと慣れてきました。 五月病にならないように踏ん張ってます。 早く仕事とイラストを両立出来るようになりたいです…… 先日のツイッターの件ですが、私もそろそろやってみようかなと思っていたところです。 仕事も落ちついてきたら始めるつもりです(笑) さて、イラストは次はアルフレッド先生の方がいいでしょうか? またキャラの容姿やイメージを教えてくださいね。
・1件
楽さん、おはようございます♪ 暑くなってきましたね(^o^) 絶賛五月病の私は昨日は全てを放置し寝ておりました(´・ω・`) お仕事順調そうで良かったです(^o^) Twitterは私も始めたばかりなので、よくわからん状態ですが、もし、始めましたら教えて下さいね♪ フォローしにいきますので(^o^) 次のキャラデザはアルフレッド先生が良いですね(・∀・) イメージ等はまた伝えますが、ゆっくり、まったり、仕事の息抜き程度で考えてくれるとありがたいです♪

/1ページ

1件