ソフィア

ニュースにも書きましたが 『ソフィア危機一髪』 の 『努力』 の章まで加筆修正完了しました! [link:novel_page?w=22933402&page=162]
3件・7件
ソフィアさん\(^-^)/ こんにちは♪ っていうか( ̄□ ̄;)!! もんの凄いページ数になりゆきてますですね(@゚▽゚@) 国語大辞典みたいなページ数(≧ω≦) 読みごたえバッチリ(^-^)v
6件
あんずさん!! こんにちはあ!! そうなんです(笑)。 自分でもびっくりなページ数です(笑)。 連載中の続編も合わせたらもっといきます(笑)。 いつも応援ありがとうございます! 今更ながら先週の週刊白浜あんずの質問にお応えしたいと思います! いつも週刊白浜あんずや、あんずさんのコメを読んで元気づけられていますが、具体的に何から元気を頂いているかと言いますと…… まず、あんずさんの独特に言い回しに和みます☆ あの柔らかい言い回しが仕事で疲れた心身に沁み渡ります☆ そして、あんずさんの仕事に対するストイックさや、前向きさですね! いつもハードスケジュールなのにも関わらずマメにファンの方
1件5件

/1ページ

1件