社畜予備軍

夜凪さんいらっしゃいませ(°Д°) 絶賛開店休業に追い込まれている主催のささめんです。 この度はユリイカの参加ありがとうございます!! 素敵な執事さん、だがドジっ子か!! 今現在、ボンボンのキャラ作っている最中なのですが、もしよろしければ終君の主人として拾ってもいいでしょうかね? 既に使用人を一人雇うことが決まっているのですが、その条件でもよろしいのなら^q^ あああ、イベントの方も楽しんでいってくださいませ!!
1件・3件
主催様、はじめまして! コメントの速さに驚いちゃいました← 参加前に参加表明に伺おうかと思っていたのですが、何か照れくさくて← 先に絵ー描いちゃったので、もう思い切って参加させて頂いちゃいました(戦々恐々) お邪魔じゃないか心配です……((((;゚Д゚)))) 坊っちゃまですか!拾って頂けるのなら嬉しいです!大歓迎です! 同僚はIVYさんかしら(´∀`*)ウフフ ウチの子全く役に立たないと思いますが(←)それでもよろしければ、こちらからスライディング土下座でお願い致したく~。 イベントでも、至らない点があるかもですが、どうぞよろしくお願いします!
1件2件
夜凪さんこんにちばんは。 ささめんは海外勢なのでこの時間に生息しています、なので反応は夜中の方が早いです← 伝言板コメントの方も拝見させていただきました。余談ですが主催のささめんもなり茶サークル上がりの上、エブは本格的に活動し始めてから1か月も経っていないくそにわか野郎(イベントの立ち上げは勢いとノリです)なのでなり茶のノリでも全く問題ないです、ええ! なので気負う必要は無いです、そう!わたしが最もにわかなのです。安心したでしょう?← そうです、同僚はIVYさんです。何かと屋敷の修繕費がとんでもないことになりそうですが(笑) よろしくおねがいします! ではでは!!
1件1件

/1ページ

1件