おはようございます!ひーな:-) あっという間でしたね。 7月もあっという間に来そうですね((汗 楽しくないです/(^-^)\ 確かに、少しの刺激は必要ではあると思いますが、緊張し過ぎは良くないです本当に(笑) 私の場合、医者に良くない影響が出てるって言われましたし(笑) ひーな優しい\(^-^)/ まぁ、自分の都合から考えても金・土が一番活動しやすいので、6日7日13日14日に参加出来るのが一番好ましく、今の進み具合を見ても7日に間に合わなかったら、ゆっくり13日に参加するのが良いよなー。と(笑) ぶっちゃけ夏服まだ出来てませんしww なるほど! 学校系だとスーツや制服を少し涼しくすれば、だいたいは完了ですからね♪楽ですね\(^-^)/ 大変なのは、リアル日常系かもしれませんね(笑) ファッションセンス問われますし(笑) 時期のことを考えると、衣替えがあるイベに掛け持ちで参加なされている方は大変そうですよね(^o^;)
・9件
こんばんは! まず最初に…おたおめイラストありがとうございました!(/_;) 他の方が描いた1年生verのメロディをまた見れるとは思ってませんでしたよw 良くない影響!? もしかして、内臓系とかにですか…? ナルホド! 確かに、焦らずにゆっくりやった方が良いですね! 私のおたおめイラストでも時間を割いちゃいましたしね(^_^;) 確かに、リアル日常系は大変ですよねw 私はファッションセンスが無いので絶対無理です(>_<)
8件
おはようございます!ひーな♪ いえいえ(´∀`)ノ ひーなに喜んでいただけて頑張ったかいがありました! そうですよね(笑)もうメロディちゃん成長しちゃいましたもんね♪ 本当なら二年生メロディちゃんを描くべきだったのかもしれませんが、可愛い可愛い一年生メロディちゃんを描かずに、二年生メロディちゃんを描くのも、ちょっともったいない気がしまして(笑) イベント参加したら、二年生メロディちゃん描くんだし、それなら!と、一年生メロディちゃんを選ばせていただきました\(^-^)/ 一年生メロディちゃん本当に可愛らしくて描くの楽し過ぎました(^q^)フフフ 内臓系と、生まれながらの持病に、です
7件

/1ページ

1件