ののじ

幼かった2人が大人になって恋をする…… いやー/// たまらない展開でした(^ー^) 幼馴染みから恋人に変わる瞬間、ニヤニヤが止まりませんでした(´Д`) 2人の掛け合いも微笑ましくて、大人になってもどこか子供扱いされている璃子が可愛くて、彼女を大人の余裕で包んでる博巳がかっこええーです/// 素敵な作品、ありがどうございました(^^)
・2件
ののちゃん、読んでくれてありがとう。しかもコメントまで! すっごい嬉しいよー(*≧m≦*) いいでしょ?年の差幼馴染みカップル。うちの萌ツボの1つ。 幼い時を知ってるだけに大人になり恋に気づいたけど、どう接したらいいのか分からないこのもどかしさ(///∇///) 調子にのって、ただ今2作目を執筆中(^。^;) 締め切りに間に合うよう頑張ってるよ。
1件
わおー(^O^) もときちゃんの萌えツボもっと見せてー(^^) 最初ね、表紙の2人の年齢設定を見たとき「ん?熟年夫婦……の話にしては若いよな?」とか思って全く想像つかずに読み出したの(笑) そしたら幼馴染みって言うじゃない!! なるほどねー(´Д`)って感心しちゃった(笑) ってか、名字違うんだから熟年夫婦とか思うなよって話だよね(゜ロ゜) 次の作品も楽しみにしてる♪

/1ページ

1件