Choco

完結おめでとうございます!( ´艸`) もーうっ、キュンキュンが止まらない! 止まらないのにラストでトドメを刺され、おまけでだめ押しの甘えなんて……(〃▽〃) 壱琉くん、破壊力は増すばかりですね(笑) 壱琉くんの笑顔を見られたときの紫ちゃんのリアクションも可愛すぎて…♪ 素敵な作品をありがとうございました! 素敵な名言もありがとうございました! 「ドSは一生ドS」(笑) 一生心に残ります( ´艸`)
1件・2件
Chocoちゃん、レビューありがとう(^^) みんなの作品読んでたら、すごいストーリーがしっかりしてるのに、うちときたら…… 壱琉の暴走に終始してしまったという(゜ロ゜) 何の役にも立たない迷言…… 人生の最後に思い出してしまわぬように早く忘れて(笑)
1件
ののちゃん、おはよー( ´艸`) 完結待ってすぐ行こうと気合い入れてたのに…寝落ちしちゃったよ(^_^;) いやいや名言中の名言だよ(笑) もう忘れられない(〃▽〃)

/1ページ

1件