レビューはあとがき読んでから。 って思っておいて正解でした(*´ω`*) 本編で二回も叫んで頂いて、ありがとう(//∇//) まさかの事後報告だっとは!! Σ(・ω・ノ)ノ で、誰と結婚したの(笑) このお話があまりにも面白くて、表紙にネタバレレビューつけることが出来なかったくらいです私。 これから読むひとは、ネタバレレビューに手を出さないで、まっさらな状態で読んで欲しい作品。 そして、二回か三回は読んで欲しい。 そのたびに新たな発見があるはず! だって、都市伝説だから(笑) ステキ作品をありがとう。 お疲れ様でしたー!
・1件
のんちゃん(照)りんちょ (*^ω^*) うわー、あとがき狙われてたとは(笑) ウフフ、事後報告です(^^;)(;^^) カミングアウト(^^;)(;^^) この『サトちゃん』がエピローグ で、別話がプロローグ←『るる部』 になってまして、 そして、今、本作を書いてます♪ のんちゃんの相手は…… きゃ、 言えません(笑) 本作では、華原乃理子で登場いただいてます。……すみません! また事後報告で(^^;)(;^^) だって、『の』が大好きなんです! 『乃』も好き(照) だんだん暴走してる(汗) えっと、『サトちゃん』 都市伝説です! きっと、もう一度私のところに話がたどり着
1件

/1ページ

1件