ぴんく

響輔、採用ありがとうございます(≧∀≦)笑 良かった! 前より断然良くなりました(上からすみません)☆ お別れもいい感じで、その流れからの目覚め。 いい感じでした(@^▽^@) キュー太じゃなくなったのは残念(*´Д`*)← ロシェの仲間が増えた( ´艸`) あの役目、ロシェでも良かったような(>_< ) でも続編があるなら大丈夫かもですね(笑) おでこコツンきたっ(≧∇≦*) イチャラブいいですねー きゅんしました(●´ω`●) 目覚めた後くっつくのかなと思ったんですけど、後日でもありですね(>_< ) 動けない状態じゃイチャラブできないもんね(笑)
・6件
ロシェ(キューピット)には癒しの力が無いですからね…天使というものを出した時点で、神話やら聖書やらの設定が立ちはだかりましたw その通り! 万が一続編みたいなの書きたくなったら、この設定役に立ちますしね← 名前は、かなめんさん次第ですな。 キュー太、分かる人には一瞬でばれちゃいますし(*´д`*) いちゃラブ、ちゃんと少女漫画ちっくにできてましたか? そうなんですよw 怪我人じゃたいしたことできなくって…(遠い目
5件
続編フラグですね☆ 納得(*´▽`*) 少女漫画っぽかったですよ(@^▽^@ きゅんさせてもらいました( *´艸`) 小説ではやっていいことも、漫画にするとやりすぎな感じになっちゃうと思うので、ちょうどいいと思います(≧∀≦)
4件

/1ページ

1件