ゆみ

はじめてコメントさせて頂きます!治療も家のことも、ほんと頑張っていらっしゃいますね☆私も長期入院になるって言われた時、治療よりも娘と離れ離れになることが一番辛くて辛くて泣いて先生たちにも我が儘ばかり言ってました。母親として胸が痛いですよね!!子供が我慢してる姿見るといつも涙が出てました。辛い治療だとは思いますが、家族はずっと待ってるし、応援してくれると思います。これからの娘さんの成長楽しみですね♪普段家で一緒にいるより、余計に娘の成長を感じれていつもビックリしてました!
・1件
初めまして!! コメントありがとうございます(ノ´∀`*) 私も娘と離ればなれが一番嫌だしステロイドも嫌だしと先生にワガママばかり言ってます…。 でも、やるしかないんですよね…。 みうとも週末くらいしか会えないと思うと寂しくて寂しくて…( ノД`)… 今から既に憂鬱です(泣) でも今は病気を治すことがみうのためでもある、となんとか気持ちを前向きに持っていくようにしています。 なかなか難しいんですけどね…。 ゆみさんは、今は体調安定されてるんでしょうか? お互い無理なく生活しましょうね♪

/1ページ

1件