のはらはな

シリーズ一作目読み終わりました。深澤先生が柚衣ちゃんを言葉攻めしてるところとかドキドキしまくりでした。はじめは言葉で攻めてるだけだったのに、先生ってばだんだん抑えが効かなくなってきて、あ、うそ、あらら!先生、ヤバイよ!と思わず心配しまくる展開に。でも先生の気持ち分かるんですよ。柚衣ちゃんの幼さと、それでも伝わってくる恋心を目の前にしたら、そりゃ『俺が大人にしてやる』って気にもなりますよ。あれ、違う?とにかくドキドキしまくりでした。シリーズ続きも楽しみです。
1件・1件
わーん(/_;)はなさん! あ、ありがとうございます。<m(__)m> お忙しい中、読んでくださっただけで感激なのに、素敵なレビューまで頂いちゃって! 幸せです。 勿体無いです。 楽しんで頂けたのが、すっごく嬉しいです。(T_T) 蒼馬、独占欲の塊ですね。 他の男には指一本触らせたくない! って感じ。あっぶっちゃけちゃった。 「続~」の方、散らかっておりますが、お待ちしております。 もしかしたら、番外編を先に読んで頂いた方がいいのかな? そっちは一応完結してます。 捻て、喰えない、がきんちょの蒼馬の首を絞めてやりたくなるかも知れませんが…。 良かったら

/1ページ

1件