ええなこれ(*≡∀≡)これええな 頭の上、クローバーみたいな葉っぱだけど、朝顔みたいな花。 ぬいぐるみあったら欲しいです(・u・)
・3件
物語の進行完結はあまし関係無く、手持ちが間に合えばガンガン投げるよ(*゚д゚)ノシ==☆ あの植物モンスターはムラサキカタバミって植物がモデルでウチも雑草駆除で滅法悩まされてるなり(笑) こいつら、種が地中50センチくらいの所からも芽伸ばす強者よ(笑)
1件2件
ありが…… グサッ(☆∀・) めがぁぁ ムラサキカタバミ ―画像検索中― 結構きれい(*・・) でも雑草なのか…… うちの近所では見たことないかな。 クロやんは植物に詳しいですな(´ω`)
1件

/1ページ

1件