花と水

こんにちは またまたええ曲、教えてもろうて、感謝しちょります。 さっそくダウンロードしちょきました。 マクロスは知っちょったので、 おー、アニメの好みもかぶっちょる!と 嬉しいやら、懐かしいやらで。 ホントに音楽って、ええっちゃねー! 応援してます。でも無理せんで下さいね。 サッカーも始まることだし…(^-^)v
2件・3件
こんばんは! わぉ♪早速聞いて貰って嬉しいわぁ~(*≧艸≦*) マクロス!土方さんも好きみたいで鼻息荒くなったし! 歌っていいッスよねぇ… 助かる。 いっぱいあったからダウンロードさせちゃって申し訳無いとも思いつつ… やっぱ嬉しいのが強いんやけど共に聞けるのが尚嬉し(*^o^*) んふ~♪ お気遣い有難うです! 無理…しません(苦笑) サッカー明け方ばっかやし… 寝不足は付き物、醍醐味!てな感じに覚悟してま(・_・;) せめてそれまでに今の重苦しいモノガタリを脱したい…勝手にチャンバラしちゃってまぁ… きっと内容分かりづらい筈。 面目ないッス(>_<)
1件2件
うちも寝不足覚悟です。 分かりずらい?とんでもない! 頭ン中で勝手に、且つ、忠実に、映像化して、その所作の美しさに酔ってます。 毎回毎回楽しみです。 お互い、寝不足に負けないように頑張りましょう。
1件1件

/1ページ

1件