ぴんく

おはようございます(≧∀≦) 昨日はすみませんでした(>_< ) 告白のシーン、頑張ってるんですね(*´▽`*) 今悩み中ですか  ちょっと、思ったことを一つ。 ロシェから1人会いたい人を選んでって言われますよね? それで響輔を選ぶ。 その前にちょっと特別視した方がいいかな、と。 漫画にするんだったら例えば、友達の中に響輔を見つけた時に、切なそうな顔して胸の辺りで拳をキュッと握ったシーンがあるとか…… そゆのがあると、感情移入しやすいかなぁって( *´艸`) 少女漫画って、いかに主人公に共感できるか、が大事かもしれないです(●´ω`●)
・8件
最初書いてたものは長すぎて勢いが落ちてると意見もらいまして、削りつつ告白に自然な流れをってなってたんですが… 次に食いしん坊ネタで笑わせつつ、響輔だけはそれに「可愛い」と口走って告る流れにしてみたんですが、めーさん(かなめんさん)にNG受けて、これだ!と自信満々だっただけに迷走してますw お、なるほど!共感、ですか。 そういうとこ、最初にあった方が良いですね… 漫画からでもできそうではありますが、何かさり気なく入る描写を考えてみます*\(^o^)/* …しかし、そうなると食いしん坊に共感するのか甚だ疑問ですwwww
7件
長すぎるように感じるのは、あたし的には心理描写や説明が多いからだと思っています(>_< ) でもそれは漫画にするに当たって、かなぴーが上手いことやってくれるんじゃ……ないかな(笑) 響輔だけに可愛いといってもらうのは、一理ありだと思います( *´艸`) 女の子は自分だけ特別、と感じるときゅんする生き物です(●´ω`●) 食いしん坊には共感というか、誰にでも好きなものがあると思うので、それに置き換えて共感できればいいかと(*´▽`*) 『食いしん坊』という肩書きだけなら、全然大丈夫だと思います(*'▽'*) 最初のページ数程、食いしん坊の説明はいらない
6件

/1ページ

1件