JJ

源之助さん、いつも応援ありがとうございます!m(_ _)m サムライ剣志、予定通り書き換え完了しました。すぐ報告したかったのですが、実は6月から職場が変わっていて終始バタバタしており遅くなってしまいました。すみません。 今回書き直すことができたのは源之助さんが励ましてくれたからです。色々な事情が重なり、もう一年ほど執筆していなかったのですが、源之助さんのコメントをきっかけにまた書きたいって思えました。今もその気持ちは継続しています。本当に感謝していますm(_ _)m 亀にはなってしまいますが、これから続きを書いていきたいと思っています。まずは書き溜めから始めるのでしばらく動かなくなりますが、恐らく生きてるので暖かく見守っていて下さい( ´ ▽ ` )ノ
・1件
コメントどうもです! 勿体ないお言葉! 感無量です……! あなたのような素敵な作家さんを見つけて、応援しないわけにはいきません。 もっと称賛されてしかるべきですからね! 今後JJさんがエブリスタにて脚光を浴びるようになったその日には、私も鼻高々で祝わせていただきます! 今後も頑張ってね!
1件

/1ページ

1件