雪姫 りあら

いつも薔薇姫読んでくれてありがとう。 この前、るかちゃんがくれたコメント消えてて読めなかった。ソフトバンクに機種変更したので、スターは投げれないけど、応援しているからね。
・4件
薔薇姫、ワクワクしてきたね! 遂に来るのか!と私はドキドキが止まらないよ!(*^^*) おふっ、消えてた、だと……! 運営に消されるようなことは……あ、作品はアウトかもしれ……ぐはぁ! Σ(´□`;) 私はえーゆー。 きのこ会社に憧れるんだけども、スター的な意味で。 家族がえーゆーなので、仕方ないかなぁ。 スターより、閲覧が大事! スターいただいてしまっても、応援特典、今ほとんど作ってないからなー。 読んでくれて、たまに感想など言い合えたらそれで幸せだよーー! そうそう、りあらちゃんって絵師さんの中ですごく有名みたいだよー。 りあらちゃんに表紙を描かせてもらう、っていうのが一種の
3件
ええー!嬉しい!!知らなかった!!絵師さまにそんな風に言って頂けたら、超嬉しいよう!! 拙作の表紙は、みんな麗しくて、見るたびにニマニマしちゃいます。 私は前はドコモだったの。ドコモは表紙やイラストが大きいから、ソフトバンクにしたら、表紙やイラストが小さくてショック。 薔薇姫は、うん、盛り上げていきたいね~。でも、ギャラに丸投げなの、実は。
2件

/1ページ

1件